1. モザイクタイルが魅せるキッチンリフォーム
事例一覧へ戻る

モザイクタイルが魅せるキッチンリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 320万円
築年数 11〜15年 工期 2週間
竣工年月日 構造 木造
施工地 京都府 相楽郡精華町 リフォーム箇所 キッチン
家族構成 夫婦

お客さまの声

夫婦二人きりの生活になりましたが、キッチンを明るく開放的にしたことで、気持ちも明るくなりました。お友達を呼んで、手料理を振る舞う機会も増えました。今まで以上に主人との会話も弾み、お客様も増え、本当の意味での明るいキッチンになりました。

リフォーム会社のご提案

お子様がご結婚されて、ご主人と奥様の二人きりの生活になり、少しお家が寂しく感じられたそうで、明るいキッチンにして欲しいとのご要望でした。奥様はお掃除が大好きでいつも美しく保たれているキッチン。ただキッチンの入替をしたい方じゃないとすぐに分かりました。飾ってある小物などを見て、ガラスやタイルを使い、透明感のある、そして、開放的なキッチンに仕上げました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

(After)リフォーム後のキッチン。カウンターと、壁面にモザイクタイルを使い、魅力的でシャープなイメージのキッチンに仕上がりました。

詳しく見る

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

この事例と同じ条件を指定した状態でリフォーム会社紹介にお申込みいただけます。

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ