比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 北海道
  3. 苫小牧市
  4. 株式会社鈴木住建
  5. 1dayリモデル
事例一覧へ戻る

1dayリモデル

建物のタイプ 戸建住宅 価格 26万円
築年数 26〜30年 工期 1日
竣工年月日 2012年10月10日 構造 木造
施工地 北海道 苫小牧市 リフォーム箇所 トイレ
家族構成 夫婦

リフォーム会社のご提案

お掃除のし易さが一番の希望でした。 お掃除のし易い便器もご自身でショールームにてご確認頂き、また既存の巾木もソフト巾木に交換する事によりお掃除の手間も軽減できると思います。 また、止水栓の交換の必要がございませんでしたのでコストと 時間を節約できました。

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

施工前のトイレです。

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(60代/男性)

5

この度は丁寧な施工をして頂き有難うございました。予想をしていた以上に、明るく綺麗な仕上がりに大変満足しております。おかげさまで快適な生活ができそうです。工事時間も業者の方々の手際の良さで早い時間に終わり助かりました。又、機会がありましたらお願いします。

この会社に決めた理由

紹介された時点で、詳しい会社情報と、丁寧な挨拶、見積もり金額の提示。 現地調査では色々な提案をして頂き、他の会社よりも格段に工事金額を安く抑える事ができた。 担当者の誠実な人柄。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ