比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. さいたま市
  4. さいたま市岩槻区
  5. 株式会社 水戸建設
  6. 階段部分に収納と間仕切り、2階勝手口のサイズアップ。
事例一覧へ戻る

階段部分に収納と間仕切り、2階勝手口のサイズアップ。

建物のタイプ 戸建住宅 価格 83万円
築年数 16〜20年 工期 1週間
竣工年月日 2012年8月30日 構造 木造
施工地 埼玉県 行田市 リフォーム箇所 窓・サッシ階段
家族構成 不明

リフォーム会社のご提案

改装工事をさせて頂き、有難うございました。 生活でより使い易い工事をさせて頂いたと思います。 また何でもご相談下さい。

このリフォームの詳細をチェック!

窓・サッシ

窓・サッシ

2階勝手口をサイズアップしました。

詳しく見る

階段

階段

階段上がり部分に引戸をつけました。

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

丁寧な対応(40代/男性)

5

暑い中、作業の方々は大変だったと思います。本当にお疲れさまでした。仕上がりにはとても満足しています。後で聞きましたが、切り子や廊下の汚れが残っていたそうです。最後の清掃をもう少しきちんとしたほうが良いと思います。 全体的には満足です。また何かあったらお願いしたいと思います。

この会社に決めた理由

見積もり時の対応に尽きます。 現場確認やその後の見積もり対応がきちんとしてました。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ