比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 台東区
  4. 株式会社アイリン
  5. 在来浴室→ユニットバス 段差解消リフォーム
事例一覧へ戻る

在来浴室→ユニットバス 段差解消リフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 100万円
築年数 30年以上 工期 1週間
竣工年月日 構造 鉄骨造
施工地 東京都 荒川区 リフォーム箇所 浴室・バス
家族構成 お母様、息子様

お客さまの声

浴室の大きさは変わっていないのに、給湯器を外に出したことで広く感じます。 タイルの冷たさがなく快適に使っております。

リフォーム会社のご提案

足の悪いお母様を気遣われ浴室に入る段差をなくし転落の予防、手すりを取り付けることで安心して入浴を楽しんで頂けるようお話を進めていきました。壁の色味も温かみのある暖色系にしたことでリラックス効果もあるのではないでしょうか。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

浴室内にバランス釜があり、どうしても浴槽のサイズが小さくホーロー浴槽でお湯は暖かくても浴槽に触れた時の冷たさがお年をめされた方には良い影響がないことから、ユニットバスに交換となりました。 床面もタイルからホッカラリ床へ、各所に手すりを取付けバランスが悪くなってもつかまることができ滑って転んでしまうという事故予防、入口の段差をなくすことでさらに安全に快適にご入浴頂けるようになりました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ