比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 江東区
  4. ou2株式会社(アールツーホーム)
  5. 夫婦二人の生活を豊かに!趣味を生かしたくつろぎのリフォーム
事例一覧へ戻る

夫婦二人の生活を豊かに!趣味を生かしたくつろぎのリフォーム

建物のタイプ マンション 価格 716万円
築年数 26〜30年 工期 2ヶ月
竣工年月日 2012年6月21日 構造 鉄骨造
施工地 東京都 江東区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面リビング洋室玄関収納
家族構成 夫婦

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 趣味や嗜好を中心に 、 子供が独立後の住まい

お客さまのご要望

2人の子どもも独立し、夫婦2人の生活になったことと、水回りに不具合が出てきたことで、リフォームをしようと勉強を始め、アールツーさんを含めて3社の業者さんに見積りをお願いしました。それを、水回りのショールームの方に見ていただく機会があり、アールツーさんの見積りがいちばん精度が高いと言われ、お願いすることに決めました。実は、工事が始まってから意見が変わって変更をお願いした部分もあったのですが、いやな顔ひとつせずに迅速に対応してくれました。とにかく、こちらの要望を何とか実現しようと一生懸命頑張ってくれたことに感謝しています。

リフォーム会社のご提案

打ち合わせのとき、たくさんお話をさせていただきましたので、一緒につくりあげていった感じがとてもしています。ご希望を叶えることが難しく、代わりのご提案をさせていただいたこともありましたが、受け入れていただきありがとうございました。特にコレクションケースはいちから作り上げたもので、ご主人のこだわりがあったのでプレッシャーも感じましたが、想像以上の出来上がりに感動しました。ご主人が考えた、キッチンの壁を一部耐熱ガラスにしてリビングを見通せるようにした仕様をお客様にご提案致しました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

引き出し式の収納は何が入っているか上からすべて見わたせてとっても便利!

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

最新式のユニットバスになって、排水溝をはじめ掃除が楽になりました!

詳しく見る

トイレ

トイレ

塗り壁風の白い壁紙、大理石調の床材に焦げ茶の家具がぴったりの落ち着いた雰囲気に

詳しく見る

洗面

洗面

細々した物をスッキリ片付けたいと、奥様がこだわって探した洗面台がこちら。

詳しく見る

リビング

リビング

「夫婦二人の生活を豊かにする、趣味を生かしたくつろぎのリノベーション」のリビングダイニング

詳しく見る

洋室

洋室

子供部屋のリフォーム

詳しく見る

玄関

玄関

玄関ホールから各部屋への入り口

詳しく見る

収納

収納

ご主人がプランナーと話し合いながらつくりあげたこだわりのコレクションケース。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ