比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. さいたま市
  4. さいたま市岩槻区
  5. 株式会社 水戸建設
  6. 中古住宅 スケルトン リフォーム、間取り大幅変更しました。
事例一覧へ戻る

中古住宅 スケルトン リフォーム、間取り大幅変更しました。

建物のタイプ 戸建住宅 価格 605万円
築年数 26〜30年 工期 2ヶ月
竣工年月日 2012年5月10日 構造 木造
施工地 東京都 荒川区 リフォーム箇所 リビング外壁
家族構成 不明

リフォーム会社のご提案

荒川の狭小住宅。再建築不可であり、スケルトンリフォームを 行いました。構造も組み直し新しい家に生まれまわりました。

このリフォームの詳細をチェック!

リビング

リビング

狭小住宅の為、ロフトも設けました。

詳しく見る

外壁

外壁

設計時のイメージパースです。外壁は縦ラインを選びました。

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

納得の価格(40代/男性)

5

いろんな点で本当に大変だったと思いますが、私たちにとってとても楽しく一生の宝になるようなリフォームでした。提案、金額、職人さんの人柄、真面目さ、アフター、全てよかったです。みなさんよく笑っていて、とてもいい会社だと思います。家族一同感謝しております、ありがとうございました。

この会社に決めた理由

金額は一番安かった。希望以上の仕様で初めから提案して頂いた。とにかく人柄がよかったのと家作りに愛情を感じた。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ