1. ホーム
  2. リフォーム事例
  3. 長岡京市 磁器タイル貼りの外壁改修工事
事例一覧へ戻る

長岡京市 磁器タイル貼りの外壁改修工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 180万円
築年数 21〜25年 工期 2ヶ月
竣工年月日 2012年6月13日 構造 鉄骨造
施工地 京都府 長岡京市 リフォーム箇所 外壁
家族構成 不明

お客さまの声

外壁全面タイル張りですが、浮きがあるので浮いたところだけ 張替えをお願いしたい。
1階は店舗ですので、営業しながらの工事を希望しています。

リフォーム会社のご提案

事前に劣化調査を行い、浮いているタイルを部分的に張替えました。
全面洗いをかけて、磁器タイル用撥水材を塗布しました。

このリフォームの詳細をチェック!

外壁

外壁

事前に調査工事を行い、浮いているタイルを部分的に張替え、全面洗いをかけて、磁器タイル用撥水材を塗布しました。

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(50代/男性)

5

驚きの見積価格だったので少し不安だったのですが、大変完成度の高い仕上がりで満足出来る仕事でした。安全面への対応も納得いくものでした。担当の方々の説明も明確で安心して任せられました。少し段取りの悪い所も有りましたが、フォローが早く問題ありませんでした。又何か有りましたらお願いしたいと思います。

この会社に決めた理由

質問に対する対応が早かったこと。担当者の人柄。

施工会社:株式会社マツミ

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

この事例と同じ条件を指定した状態でリフォーム会社紹介にお申込みいただけます。

事例一覧へ戻る

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ