比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 福岡県
  3. 北九州市
  4. 北九州市戸畑区
  5. 株式会社首藤工務店
  6. 使いやすさを第一に考えたリフォーム
事例一覧へ戻る

使いやすさを第一に考えたリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 50万円
築年数 1〜5年 工期 1ヶ月
竣工年月日 2004年5月11日 構造 木造
施工地 福岡県 北九州市八幡西区 リフォーム箇所 キッチン
家族構成 大人(61歳~)0人、大人(20歳~60歳)3人、大人(0歳~19歳)3人

お客さまの声

床や壁の痛みが目立ってきた為、また設備も建てた当初から手を入れなかった為内装全体の工事をお願いしました。

リフォーム会社のご提案

壁・天井の壁紙の貼替、襖・障子の貼替、畳替え、基本的な内装工事と床に関しては表面は痛みだけだったため、新しく貼る床材は既存の床の上から貼ることにしました。また設備に関しましてはシステムキッチン・洗面化粧台・シャワートイレを取替え、使いやすさという点に重点を置きました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

I型2700mmの収納がスライドタイプのシステムキッチンです。スライドタイプのため、収納物が一目で見渡せるので大変便利です。またダウンウォールを取り付け、収納をさらにしやすくしました。調理器具にはIHクッキングヒーターを取付け安心・快適に調理できるようになりました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ