比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 西東京市
  4. 株式会社ライフスタイルクリエイト
  5. タイルならではの魅力!在来浴室リフォームと玄関ドア交換
事例一覧へ戻る

タイルならではの魅力!在来浴室リフォームと玄関ドア交換

建物のタイプ 戸建住宅 価格 253万円
築年数 不明 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 RC造
施工地 東京都 羽村市 リフォーム箇所 浴室・バス玄関
家族構成 不明

リフォーム会社のご提案

タイル貼りの在来浴室をリフォームしました。 浴室を明るくというご希望で、お客様が選ばれたタイルで貼り換えました。寒さ解消のため浴室換気乾燥暖房機を設置。 見違えるほど明るいイメージの浴室にリフォームする事が出来ました。 玄関ドアもシンプルなドアから、高級感のある扉に交換し、お住まいの顔である玄関の印象を、イメージアップする事が出来ました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

■施工後です■ タイル貼りの在来浴室をリフォームしました。 浴室を明るくというご希望で、お客様が選ばれたタイルで貼り換えました。見違えるほど明るいイメージの浴室にリフォームする事が出来ました。

詳しく見る

玄関

玄関

■施工後です■ 玄関ドアをシンプルなドアから、高級感のある扉に交換し、お住まいの顔である玄関の印象を、イメージアップする事が出来ました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ