比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 徳島県
  3. 徳島市
  4. 鳳建設株式会社 (panasonicリフォームclub鳳建設)
  5. 昔ながらの日本家屋を現代風にリフォーム
事例一覧へ戻る

昔ながらの日本家屋を現代風にリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 2,000万円
築年数 30年以上 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 徳島県 板野郡上板町 リフォーム箇所 浴室・バストイレ洗面リビング洋室和室玄関外壁屋根
家族構成 お母様、夫婦、子供2人

リフォーム会社のご提案

昔ながらの日本家屋で趣はあるが、家族構成の変化に伴い、使いづらくなってきたとのお客様のお悩みをお伺いしました。 和風の雰囲気を残しながら、現代風リフォームが完成しました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

タイル風呂から温かいシステムバスへ(^^) お風呂をあったか快適空間へ

詳しく見る

トイレ

トイレ

以前はタンク付のトイレで、狭かった。 リフォーム後はタンクレスで節水トイレ! そしてアームレストをつけて立上りもラクラク♪

詳しく見る

洗面

洗面

広々とした洗面室。 カウンターを広げ、椅子に座ってドライヤーやお化粧も!!

詳しく見る

リビング

リビング

和室だった居間を 畳スペースは残したまま明るく開放感溢れるリビングに。 テレビに合わせた大容量の収納も便利です。

詳しく見る

洋室

洋室

こちらは増築部分。 レンガ調の部分は以前あったものを移設し、思い出の品を残しつつ新しい寝室へ。

詳しく見る

和室

和室

以前の純和風の障子や欄間を残した和室。 その奥に奥様の念願のピアノ教室が完成しました。

詳しく見る

玄関

玄関

玄関扉も交換し、玄関には、収納できるベンチを設置。

詳しく見る

外壁

外壁

こちらも増築に伴い、新しい外壁に交換。 以前のものも活かしながら、今風な外観に変身!!

詳しく見る

屋根

屋根

増築に伴い、屋根も新築同様新しく葺き替えました。 屋根は一から組み直しました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ