比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 青森県
  3. 八戸市
  4. 株式会社ササキハウジングカンパニー
  5. こだわりのオンリーワンリフォーム
事例一覧へ戻る

こだわりのオンリーワンリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 1,400万円
築年数 16〜20年 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 青森県 八戸市 リフォーム箇所 キッチンリビング外構・エクステリア
家族構成 夫婦

お客さまの声

いままでの家は、子育てしながら、生活していくための家だったから、余裕みたいなものが無かったんです。 子供たちが独立したのがタイミングになって、これからの暮らしを遊び心のあるものにしたくて、リフォームを考えました。 リフォーム後は、インテリア関係にすごく興味が出てきました。リフォーム前の家には、 あまり何かを飾ろう、とか思わなかったけど、 今では、常にインテリアのことが頭の片隅にあります。

リフォーム会社のご提案

キッチンが暗い、リビングが狭いと、お困りでしたので、明るくて風が通るように、家族が自然と集まる住まいとなるように、オンリーワンのプランを提案させていただきました。部屋の大幅な移動と、サッシによる採光方法も大幅に改修。キッチンはアイランド型との当初からの要望があり、動線を考えたプランになりました。打合せにたくさんの時間をかけたおかげで、言葉にできない潜在的な要望を汲むことが出来たと思います。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

南側へと移動。 キッチン・ダイニング・リビングがつながり、家族が自然と集まる空間になりました。

詳しく見る

リビング

リビング

インテリアを白・黒で統一し、シンプルモダンな空間に仕上がりました。リビング・キッチンへは段差無しでつながっています。

詳しく見る

外構・エクステリア

外構・エクステリア

キッチンとリビングをつなぐウッドデッキが開放感を生み出しました。 加えて全開口のサッシが気持ちのいい風を届けます。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ