比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 熊本県
  3. 熊本市
  4. 熊本市東区
  5. 株式会社智建
  6. 浴室壁タイル割れ、ヒビ、シロアリ被害等を解消
事例一覧へ戻る

浴室壁タイル割れ、ヒビ、シロアリ被害等を解消

建物のタイプ 戸建住宅 価格 95万円
築年数 21〜25年 工期 1週間
竣工年月日 2011年12月20日 構造 木造
施工地 熊本県 熊本市中央区 リフォーム箇所 浴室・バス
家族構成 夫婦、子供2人

お客さまの声

お風呂場の中をシロアリが頻繁に出てくるので一度調査して頂いて、外側の窓下部分の壁をはずしてもらったらシロアリがすでに柱を食べて木くずだらけでびっくりしました。 さっそくお風呂の工事を見積もって頂き、他社よりも安くてグレードのいいやつを施工して頂きました、C社さんにはとても感謝しております、今後もお家のリフォームの際は匿名でお願いしたいと思っております、ありがとうございました。

リフォーム会社のご提案

ありがたい声を頂き誠にありがとうございます 外壁をあけて見たときに角柱がなくて土台まで被害にあってましたので、ユニットバスへの入れ替えとシロアリ駆除を提案致しました、40mm程レベルが違っていましたので柱の入れ替え等を行い金物で補強してからubを据え付けさせていただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

白蟻被害で柱が下がり、窓が開かなくなっている、浴室を解体し 柱補強、白蟻駆除等を行い、新規ユニットバス1.25坪サイズを 取り付け完了後

詳しく見る
施工会社:株式会社智建

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ