比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 江戸川区
  4. 株式会社伊東精観堂(アイエスホーム)
  5. 狭かった洗い場を広げてサイズもアップ!!浴室リフォーム
事例一覧へ戻る

狭かった洗い場を広げてサイズもアップ!!浴室リフォーム

建物のタイプ マンション 価格 163万円
築年数 11〜15年 工期 2週間
竣工年月日 構造 RC造
施工地 東京都 江東区 リフォーム箇所 浴室・バストイレ洗面
家族構成 不明

リフォーム会社のご提案

ワンルームマンションの水廻りリフォームのご相談を頂きました。 お施主様のお悩みは、お風呂の洗い場が狭く使いにくいことと、洗濯機置き場がリビングに有り、洗濯機を回しているとテレビの音が聞こえないこと。1.6mの方向に浴槽が設置されており、洗い場のスペースがほとんど無い状態でした。 これを通常のマンションリフォーム用ユニットバスへ交換。サイズアップが可能だった為、1216サイズでのご提案をしました。 洗濯機スペースは、浴室の隣にあったトイレを洗面台が置かれている場所へ移し、洗面脱衣室のスペースを移動させて、洗濯機の防水パンを洗面脱衣室内に置くプランをご提案しました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

極端に洗い場が狭く、使い勝手の悪かった以前の浴室からのリフォーム。お困りだった洗い場の狭さが解消され、サイズもアップしてくつろげる空間に。入口の位置を変え、洗面室を含め水廻り全体の使い勝手が良くなりました。

詳しく見る

トイレ

トイレ

水廻り全体の間取り変更で、トイレも移動。

詳しく見る

洗面

洗面

洗面室は間取りを変更し、以前はリビングにあった洗濯機置き場を設けました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ