比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 足立区
  4. 山商リフォームサービス株式会社
  5. 中古マンションを北欧系シンプルモダンの空間へ
事例一覧へ戻る

中古マンションを北欧系シンプルモダンの空間へ

建物のタイプ マンション 価格 440万円
築年数 16〜20年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 RC造
施工地 神奈川県 横浜市金沢区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面リビング廊下収納
家族構成 夫婦、子供1人

詳細情報

[テーマ]中古を買う

お客さまのご要望

中古物件の購入に、全面的なリフォームを検討されていたH様。全体的な雰囲気はナチュラルテイストで明るい空間をご希望でした。

リフォーム会社のご提案

フローリングには白木風の色合いを採用し、アクセントとして建具の色をダーク色で統一。明るく光溢れる空間となるように演出しました。水廻り設備も一新し全体の雰囲気と合うように選定しています。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチンはLDKの中でもアクセントとなる様なデザインに仕上げました。また、オープンな対面キッチンとする事で、料理中の奥様との会話も楽しめます。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

ユニットバスの壁の一面にアクセントカラーを採用するだけで、浴室の雰囲気が大きく変わりました。

詳しく見る

トイレ

トイレ

シンプルでありながらも上品な空間となるように心掛けました。

詳しく見る

洗面

洗面

動線と使い勝手を考慮し、洗面化粧台と洗濯パンの位置を変更しました。

詳しく見る

リビング

リビング

白木風の色合いで統一し光があふれるような空間へ。

詳しく見る

廊下

廊下

内装を一新。建具と床壁との色の調和がお洒落な空間となっております。

詳しく見る

収納

収納

棚板とハンガーパイプがあるのでしっかりと収納できます。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ