比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 立川市
  4. 株式会社ユーキハウス
  5. 大久保の家/マンションリノベーション
事例一覧へ戻る

大久保の家/マンションリノベーション

建物のタイプ マンション 価格 1,150万円
築年数 16〜20年 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 RC造
施工地 東京都 立川市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面リビング
家族構成 3人

リフォーム会社のご提案

3LDKのマンションリノベーションです。スケルトン工事からの工事で、狭くて動線も悪かった間取りを一気に解消、明るく開放的で機能的な間取りに。 対面キッチンにはアクセントとしてタイルの壁を、レンジフードもスタイリッシュに。吊り戸をなくしたので空間を広く見せます。収納力は背面とキッチン本体にお任せです。 玄関からの眼隠しにはスリットガラスを使い、光が届くようにしました。 廊下には本や小物はもちろん、普段使わない靴等も収納できる奥行きのあるクロゼットを設置。シンプルに過ごすための隠し扉はいっぱいです。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

対面型キッチンで開放的な明るい空間となっております。 アクセントのタイルが映えます。レンジフードもスタイリッシュなものを選びました。 使い勝手のよい、清潔感溢れるキッチンです。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

丸いフォルムがお洒落なバスタブ。 ゆっくりと足を伸ばして浸かっていただけます。 ブラウンの壁面ボードが落ち着いた雰囲気を演出します。

詳しく見る

トイレ

トイレ

落ち着いた色味で統一し、シックなイメージに仕上がった トイレ。機能性キャビネットをセミオーダーで設置し、見せたくないトイレグッズは全て収納できてスッキリとお使いいただけます。

詳しく見る

洗面

洗面

収納力もたっぷりの、シンプルでスタイリッシュな洗面室です。 白を基調に爽やかな空間に。

詳しく見る

リビング

リビング

明るく開放的な空間でゆっくり寛げるリビングに仕立てました。 壁面の曇りガラスの向こうは、実は玄関。暗くなりがちな玄関を 明りとりの曇りガラスで解消しているのです。 目隠しにもなって一石二鳥です。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ