比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 練馬区
  4. 株式会社ナベカン
  5. 段差をなくして健康バスルームに
事例一覧へ戻る

段差をなくして健康バスルームに

建物のタイプ 戸建住宅 価格 240万円
築年数 11〜15年 工期 10日
竣工年月日 2009年9月8日 構造 鉄骨造
施工地 東京都 練馬区 リフォーム箇所 浴室・バス洗面
家族構成 ご夫婦+子供1人

お客さまの声

近所で素早く対応してもらえることや担当者との相性、もちろん金額も、すべて総合してこの会社を選びました。 壁の中までスペースを最大限活用したいなど、難しい要望も聞いてもらうことができ、仕上がりにも満足しています。

リフォーム会社のご提案

ユニットバスの拡張交換を希望されていましたので1421→1621、350リットルの大型コーナー浴槽を階上設置しました。 浴室や洗濯機置き場の下のスラブ上配管を1階親世帯天井裏に変更し、バリアフリーにしました。 洗面化粧台や壁厚収納による収納力アップしました。 調湿内装タイルやカビ抑制効果のある浴室暖房乾燥換気扇による、健康的な快適空間づくりを心掛けました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

【施工後】 パナソニックの「ココチーノLクラス」の1621サイズです。 コーナー浴槽はゆったりひろびろです。350Lの浴槽を支える床下の鉄骨補強もしました。 ナノイー暖房換気扇はカビの抑制に効果があります。

詳しく見る

洗面

洗面

【施工後】 浴室を広げたため、洗面脱衣室が狭まりましたが、収納力と使い勝手が抜群のTOTOオクターブで、すっきり美しい洗面空間となりました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ