1. ホーム
  2. リフォーム事例
  3. 悠々自適なセカンドライフのための健やかリフォーム
事例一覧へ戻る

悠々自適なセカンドライフのための健やかリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 890万円
築年数 30年以上 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 構造 木造
施工地 京都府 長岡京市 リフォーム箇所 リビング
家族構成 60代ご夫婦

お客さまの声

実績豊富な専門店にお願いしたいということで、イベントに来場した際に好感を抱きました。素材や色選びの提案はさずがプロだと思いました。今回のリフォームで家が居心地のいい空間になり、これからもずっと明るい気持ちで暮らして行けそうです。

リフォーム会社のご提案

夏も冬も快適な住環境を整えました!
改築増築をしながら、我が家に愛着を持って暮らして来られたので、これからもずっと暮らしていくためにも、緻密な調査の上、基礎や構造を補強。耐震性、断熱性も高め、夏も冬も快適な住環境を整えました。内装については、ナラ・サクラの無垢フローリングと稚内珪藻土の塗装により、イメージを一新しました。ご夫婦2人の新しい生活のお手伝いが出来、心よりうれしく思います。

このリフォームの詳細をチェック!

リビング

リビング

ナラの無垢フローリング、稚内珪藻土の塗壁により、さわやかに生まれ変わったLDK。過去2度のリフォーム時には、耐震診断をされていなかった為、今回は将来も快適に暮らせるよう、耐震リフォーム+自然派リフォームを実施。この機会にキッチンも一新。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

この事例と同じ条件を指定した状態でリフォーム会社紹介にお申込みいただけます。

事例一覧へ戻る

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ