比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 練馬区
  4. 株式会社ナベカン
  5. 浴室をせまくして快適に!?
事例一覧へ戻る

浴室をせまくして快適に!?

建物のタイプ 戸建住宅 価格 168万円
築年数 30年以上 工期 1週間
竣工年月日 2010年11月11日 構造 木造
施工地 東京都 練馬区 リフォーム箇所 浴室・バス洗面
家族構成 奥様

お客さまの声

8年前(平成14年)にリフォームしたばかりのシステムバスを壊すのはもったいないと周囲からも言われましたが、思い切ってリフォームして本当に良かった。 むしろ、もっと早くリフォームしていればよかったと思っています。 今まで不満だったことが、すべて解消されたので、朝にもお風呂に入って楽しんでいます。

リフォーム会社のご提案

こんなにも喜んでいただけて、本当に良かったと思います。 納得の「住まい」を実現するのは難しいことですが、ショールームに足を運んでいただいて、何度も打ち合わせを重ねた成果が見事にあらわれてくれたことは、わたくしどもも非常にうれしいです。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

TOTOのシステムバス「もっとひろがるWBシリーズ」は、お客様がとっても気に入ってくださいました。 特に、「カラリ床」と「魔法びん浴槽」は、水滴が残って毎日ふき取ってはじまる朝が終わり、朝の洗濯が終わってもまだあたたかいお風呂に「また入りたくなる朝」に代わったそうです。

詳しく見る

洗面

洗面

【施工前】 広い浴室の半面、脱衣室は幅が83センチの細長いスペースしかなく、ワゴンも置けず、身体を拭くときに腕も伸ばしにくい脱衣室でした。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ