1. ホーム
  2. リフォーム事例
  3. 給湯器の不具合から
事例一覧へ戻る

給湯器の不具合から

建物のタイプ 戸建住宅 価格 223万円
築年数 16〜20年 工期 5日
竣工年月日 構造 鉄骨造
施工地 兵庫県 西宮市 リフォーム箇所 キッチントイレ
家族構成 夫婦

お客さまの声

以前のキッチンは、置く場所がなくあふれかえっていましたが、電動昇降吊戸棚給湯器がなくなった分のスペースも増え、お料理や後片付けがしやすくなりました。

リフォーム会社のご提案

きっかけは、調理台タイプの給湯器の不具合からでした。年数も古いことから、お取り換えのお話になりましたが、今では基本的に、給湯器は屋外設置のため、この調理台は不要になることから、いっそのこと、キッチンも一緒に、とリフォームすることになりました。他に、トイレも調子が悪いことから、合わせてすることになりました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチン前のタイルはお掃除がとても大変でしたので、上から簡単に貼ることができる、キッチンパネルを貼りました。キッチンの上部は電動昇降式の水切り棚を搭載し、出し入れがとても楽です。レンジフードはお手入れしやすいフードを採用。以前は少し暗いイメージがあり、明るくしたいとのご要望で、キッチンもホワイトにしました。

詳しく見る

トイレ

トイレ

以前は温水洗浄便座つきの便器を20数年愛用されていました。水がすぐに止まらず、お孫さんに「おじいちゃんのところのトイレの水、いつ止まるの?」と心配されるほどでした。また床のお掃除のしにくさも気になっておられました。そこで給湯器やキッチンのリフォームに際し、トイレもリフォームされることになりました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

この事例と同じ条件を指定した状態でリフォーム会社紹介にお申込みいただけます。

事例一覧へ戻る

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ