比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 堺市
  4. 堺市東区
  5. 株式会社EMSS(エムズ)
  6. バリアフリーを兼ねた水廻りリフォーム
事例一覧へ戻る

バリアフリーを兼ねた水廻りリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 260万円
築年数 30年以上 工期 2週間
竣工年月日 2010年5月31日 構造 木造
施工地 大阪府 堺市東区 リフォーム箇所 浴室・バストイレ洗面
家族構成 夫婦、子供2人

お客さまの声

数回の打合せも、思っていた通りスムーズに行きました。私の細かい要望も、とても親切に受入れて下さって、100%満足致しております。工事期間中も一つ一つ親切な対応をしていただきました。リフォームをして本当に良かったと感謝致しております。友人にも是非紹介致します。 本当にありがとうございました

リフォーム会社のご提案

浴室、トイレ、洗面所を改装させて頂きました。浴室、トイレ、洗面台がご使用出来なくなる期間を出来る限り少なくするため、作業工程を綿密に練りました。木造ですので解体してみると腐朽部分が出てきましたが、予測し工程を組んでいたので1ヵ所、1ヵ所確実に補強しながらも工程通りに工事を進めました。工事期間も短く、快適にご使用できるようになり、お施主様にも大変喜んで頂きました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

完成 浴室1坪サイズをセットは浴槽、壁を白を基調に壁1面にアクセントを付けて、色を変えました。入口は段差をなくし、引き戸に。浴槽も広くなり、老後も安心して入浴できます。

詳しく見る

トイレ

トイレ

完成後 トイレはシンプルなパナソニックのアラウーノを採用し、壁、天井はクロスで仕上げ、床に御影石調の塩ビのタイルで仕上ることにより、シンプルな中にも豪華さがある空間となりました。

詳しく見る

洗面

洗面

洗面台は垢の溜まりにくい壁面水栓タイプを採用し、側面には収納棚を取付、実用性と機能性を兼ね揃えています。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ