比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 堺市
  4. 堺市東区
  5. 株式会社EMSS(エムズ)
  6. ライフスタイルの可変に対応!
事例一覧へ戻る

ライフスタイルの可変に対応!

建物のタイプ マンション 価格 750万円
築年数 不明 工期 1ヶ月
竣工年月日 2007年3月28日 構造 RC造
施工地 大阪府 大阪市西区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ
家族構成 夫婦、子供1人

お客さまの声

見積りの段階から、細かく何度も打合せをさせて頂いたおかげで希望通りの、満足のいく仕上がりになりました。 キッチン、浴室も妻とショールームを見に行ったり、色など細部にまでこだわった甲斐がありました。

リフォーム会社のご提案

ライフスタイルの変化に伴い、一度内部を全て解体し、1からお施主様と間取りのお打ち合わせをしました。LDKは十分に広さを確保し、温かみを感じられる事の出来るように床をカーペットで仕上げ、本好きなお施主様のご要望で可動式の本棚を設置し、家族の癒しの場となるようにしました。又、浴室、洗面所、トイレは排水管等の関係上、かなりの制限を受けながらも快適にご使用出来るように工夫しました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチンは対面型を採用し、奥様が家事をしながら家族と触れ合えるようになウンターを造作しました。収納スペースも充実し、使用勝手も良く、至れり尽くせりのキッチンへと大変身。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

1.25坪サイズのシステムバスで白を基調にした壁面にアクセント壁を1面設け、ワイド浴槽を選ばれました。高級感と落ち着きを合わせもった空間となっています。これで、ゆっくりと体を癒せます。

詳しく見る

トイレ

トイレ

トイレはタンクレスを採用し、飾り棚を造作することで限られたスペースを最大限に利用し、ゆとりのある空間となるように工夫しました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ