比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 葛飾区
  4. 有限会社保角工務店
  5. 床工事
事例一覧へ戻る

床工事

建物のタイプ マンション 価格 60万円
築年数 16〜20年 工期 5日
竣工年月日 構造 RC造
施工地 埼玉県 越谷市 リフォーム箇所 リビング洋室
家族構成 夫婦、子供1人

お客さまの声

絨毯からフローリングへの工事とクロスの貼り替え工事を依頼しました。 ピアノがあったので移動の時にフローリングが傷つかないか心配でしたが、大工さんが丁寧に施工してくれました。 仕上がりに関しましても、満足のいく仕上がりで良かったです。 有り難うございました。

リフォーム会社のご提案

フローリングとクロスの工事でした。 お客様が工事の前の日に荷物を寄せていただく等のお気使いのおかげで施工もスムーズにいきました。 クロスも部屋が明るくなったとお客様が喜んでいただけて当社としましても嬉しく思います。 有り難うございました。

このリフォームの詳細をチェック!

リビング

リビング

リビングのフローリングとクロス貼り替え工事をしました。 フローリングはマンションでしたので防音フローリングを貼りました。 お客様は柔らかくて踏むと変な感じと笑っていましたが、説明済みでしたので納得していただいております。 クロスも綺麗に仕上がり大変満足していました。

詳しく見る

洋室

洋室

洋室と廊下を絨毯からフローリングに変更しました。 床材が余ったのでお客様から事前にクローゼットの中も貼ってくださいと依頼されていましたのでクロゼットの中も同じ物で施工致しました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ