比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 葛飾区
  4. 有限会社保角工務店
  5. 外壁塗装工事
事例一覧へ戻る

外壁塗装工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 200万円
築年数 26〜30年 工期 10日
竣工年月日 構造 木造
施工地 東京都 葛飾区 リフォーム箇所 外壁
家族構成 夫婦

お客さまの声

何十年も塗装をしないでいたので思い切って外壁塗装を決意しました。 工務店の社長を信頼しておりますので耐久性のある塗料を使ってくださいとお願いしました。 塗装をしたら艶があってすごく綺麗になり感動しました。 社長様にすごく感謝しております。 今後も何かありましたらお願いしようと思います。 有り難うございました。

リフォーム会社のご提案

お客様とは長いお付き合いですから塗料も最高級の塗料を使いました。多少高くなってしまったのですがお客様が耐久性を気にしてましたのでお客様に説明し、ご理解いただきました。 今ではお客様も喜んでくださいまして嬉しく思っております。 今後も宜しくお願い致します。

このリフォームの詳細をチェック!

外壁

外壁

外壁塗装(足場込み) 外壁面積220㎡ 大手塗料メーカーの関西ペイントのウレタン塗装をしました。 お客様から耐久性のある塗料を使ってくださいと言われましたので関ペの塗料にしました。 画像ではわかりにくいですが艶があり、とても綺麗になりました。 お客様も大変喜んでくださいました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ