1. いいものはそのままに高級感をアップ!
事例一覧へ戻る

いいものはそのままに高級感をアップ!

建物のタイプ 戸建住宅 価格 180万円
築年数 30年以上 工期 10日
竣工年月日 2011年6月29日 構造 木造
施工地 兵庫県 三木市 リフォーム箇所 リビング
家族構成 夫婦、祖母、子供1人

お客さまの声

うちは田舎にある古い家なんですが、今までお願いしていた大工さんがお年で引退した為どこにお願いしようか迷っていました。たまたま大阪にいる妹の紹介で今回F社さんにお願いすることになりました。思っていたよりも若い大工さんがこられたので初めは少し不安に感じていましたが礼儀正しく、仕上の方法など都度親切に説明してくれました。工事も丁寧で仕上には大変満足しています。何よりも工事のスピ-ドが早くてびっくりしました。幾度の工事内容の変更にも柔軟に対応していただき本当にありがとうございました。

リフォーム会社のご提案

ありがとうございます。確かに築年数はかなり経過しているお家でしたが、広い土地に大きなお屋敷といった感じでした。内装はとてもいいつくりでした。昔ながらの大工さんが丁寧な仕事で立てられたんだと思います。いいものはそのままにデザインを工夫することで最新ではありますが慣れ親しんだ空間は変わらないように工夫しました。

このリフォームの詳細をチェック!

リビング

リビング

施工完了後の写真です。作り付けの暖炉はそのままに正面にブリックタイルを貼ることで更に高級感のある応接間に変身しました。

詳しく見る

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

この事例と同じ条件を指定した状態でリフォーム会社紹介にお申込みいただけます。

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ