1. 夫婦の会話も弾む広く明るいLDK
事例一覧へ戻る

夫婦の会話も弾む広く明るいLDK

建物のタイプ マンション 価格 390万円
築年数 16〜20年 工期 2週間
竣工年月日 構造 RC造
施工地 兵庫県 加古川市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面リビング和室廊下
家族構成 ご主人様 奥様

お客さまの声

いろんなこだわりがあったんですが、それらをすべて希望通りにしてもらえて、とても満足しています。工事中に何度も行って、我が家が劇的に変わって行くのを見ることができ、楽しかったです。
完成後には、御社の提案で、同じマンションの方に見て頂く見学会も開きましたが、大好評。
皆さん「こんなに変わるの!」とびっくりされているのを見て、嬉しかったですね。

リフォーム会社のご提案

ご夫婦の「こうしたい」という思いを形にするために、プロの視点でご提案するよう心がけました。例えば、バリアフリーのためにリビングの床を廊下と同じ高さにするとき、ただ床を上げるのではなく、断熱材を敷き込んでヒヤッとしないようにしたり、テレビなどの配線がごちゃごちゃしないように床下で配線したり。見えないところにも気を配りました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチンの扉材と、背面の収納の扉材を同素材で統一。さらに、キッチンカウンターも同色でつくり、統一感を出しています。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

浴室の壁パネルをこげ茶に

詳しく見る

トイレ

トイレ

奥の壁と、トイレットペーパーホルダーの棚を同色で揃えました。マットやタオルもこげ茶で揃えると、よりおしゃれな印象に。

詳しく見る

洗面

洗面

洗面化粧台の扉もこげ茶に。 床や壁は白で統一しました。

詳しく見る

リビング

リビング

細かく仕切られていた壁を取り払って、広いリビングに。 キッチン上部にあった吊戸棚をなくし、窓からの日差しがふんだんに差し込む、明るいLDKになりました。

詳しく見る

和室

和室

和室お障子を大きく開けることにより、さらに広々と感じられます。

詳しく見る

廊下

廊下

段差があり危なかったという、廊下とLDKの床に、リフォームを機にLDK側の床をすべて高くすることで、段差を解消しました。

詳しく見る

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

この事例と同じ条件を指定した状態でリフォーム会社紹介にお申込みいただけます。

事例一覧へ戻る

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ