比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 兵庫県
  3. 加古川市
  4. 前川建設株式会社(ライファ加古川 / ライファ神戸西神)
  5. 回遊型プランで家族がつながるLDK
事例一覧へ戻る

回遊型プランで家族がつながるLDK

建物のタイプ 戸建住宅 価格 394万円
築年数 21〜25年 工期 1ヶ月
竣工年月日 2010年12月1日 構造 木造
施工地 兵庫県 加古郡播磨町 リフォーム箇所 キッチンリビングダイニング
家族構成 ご主人 奥様 娘1人

お客さまの声

キッチン/台所:家族とのコミュニケーションがとりやすくなり、キッチンで過ごすのが楽しくなりました。白を基調としたキッチンを希望したのですが、想い描いていた以上の空間の仕上がりにとても満足しています。(奥様)

リフォーム会社のご提案

以前は対面キッチンといっても、独立型の様な間取りで、暗くて無駄なスペースがあり、動線としては、効率の悪いキッチンでした。どうしても抜けない柱があったため、その柱を利用したオープンなキッチンを提案。キッチンのポジションは、ご夫婦2人で過ごされる時間が多いため、ダイニングにもリビングにもつながる中心に配置しました。その結果、LDKはひとつの空間として機能し、遊びに来られるお孫さんや、猫ちゃんが、広々走り回れる楽しいLDKに生まれ変わりました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

古くなったキッチンをリフォーム。単なるキッチンのリフォームではなく、奥様の今までのキッチンに対する不満を解消し、生活の中心となるLDKの計画をしました。

詳しく見る

リビング

リビング

TVの壁面収納、ニッチやオーダー家具、やさしい白をメインカラーに内装材、カーテンから家具に至るまで、トータルで提案させて頂きました

詳しく見る

ダイニング

ダイニング

出窓の奥行を利用した造作の収納家具

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ