1. ホーム
  2. リフォーム事例
  3. 補助金を有効活用して、ピカピカ明るい、風格ある家!
事例一覧へ戻る

補助金を有効活用して、ピカピカ明るい、風格ある家!

建物のタイプ 戸建住宅 価格 180万円
築年数 16〜20年 工期 2ヶ月
竣工年月日 2010年12月27日 構造 木造
施工地 愛知県 岡崎市 リフォーム箇所 外壁
家族構成 夫婦2人+長男夫婦2人+孫3人

お客さまの声

リフォームは少々早いかなあと思いながらも、タイミングよく【既存住宅流通活性化事業】という、補助制度があるとお聞きしました。そこで、外壁がきれいになり、家としても強く便利になるのなら・・・と思い、見積もりをお願いしました。当初の計画より少々増大してしまいましたが、私たち老夫婦が元気なうちでよかったと思いましたし、孫達も喜んでくれたので、本当によかったです。

リフォーム会社のご提案

新築工事よりお世話になり、いつもありがとうございます。ご主人がバナナが好きなこと、奥様の山野草のお好きなこと、いつも家族のように思っております。今後もちょっとした事でもお気軽にお声掛けください。これから世代交代もあるかと思いますが、末永くよろしくお願い致します。

このリフォームの詳細をチェック!

外壁

外壁

色あせが目立ち始めた外壁が、まるで新築のような明るい輝きになりました。淡い色なので透けを心配していましたが、ムラなくきれいに発色し、とても納得のいく仕上がりになりました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

この事例と同じ条件を指定した状態でリフォーム会社紹介にお申込みいただけます。

事例一覧へ戻る

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ