比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 横浜市
  4. 横浜市南区
  5. 株式会社コムス
  6. 1Rマンションのクロス貼替
事例一覧へ戻る

1Rマンションのクロス貼替

建物のタイプ マンション 価格 7万円
築年数 16〜20年 工期 3日
竣工年月日 構造 RC造
施工地 神奈川県 横浜市西区 リフォーム箇所 キッチントイレリビング
家族構成  

リフォーム会社のご提案

ただ白いクロスが貼ってあって面白くない。他のマンションと同じで個性が無い。目先を変えたいけど、費用はあまり掛けずにしたいという要望がありクロスだけで変化を付けました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチン横の部分のみ貼替、モザイクタイル調の薄い緑のクロスを貼り、変化を付けました。

詳しく見る

トイレ

トイレ

クロスを黒っぽいものに変えただけで、洗面台のデザインもはっきり分かり、トイレ、洗面台の白が栄えて喜ばれました。 白いクロスの施工前の写真と見比べてみてください。

詳しく見る

リビング

リビング

クロスの貼替を依頼されることが良くありますが、無難に白っぽいものを選ばれることが多いです。クロスだけでもすごい数の種類がありますので、クロスを貼り替えるだけでも変化は十分に出すことが出来ます。 施工前の写真(画像2)と見比べてみてください。 雰囲気がガラっと変わりました。

詳しく見る
施工会社:株式会社コムス

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ