比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 千代田区
  4. フェイズプランニング 株式会社(studio PHASE)
  5. デザインにこだわったお部屋
事例一覧へ戻る

デザインにこだわったお部屋

建物のタイプ マンション 価格 712万円
築年数 11〜15年 工期 1ヶ月
竣工年月日 2003年7月1日 構造 鉄骨造
施工地 東京都 江東区 リフォーム箇所 キッチン洗面リビング玄関
家族構成 大人(61歳~)0人、大人(20歳~60歳)2人、大人(0歳~19歳)0人

お客さまのご要望

計画段階で当方も疲れるほど長い時間を裂いて頂けたことで、本当に素敵な家が出来上がりました。当初、プランナー・設計者とも若い事が心配だったのですが、打ち合わせ時の態度と知識から施工時の不安はありませんでした。もちろん、全てにおいて完璧とは言いませんが、変更や不都合も柔軟にカバーする点は、それらを十分に補ったと思います。 私の親も今回の工事を見た直後に施工を頼みましたのでそちらの方も頑張ってもらいたいと思っています。

リフォーム会社のご提案

当初は、当社のホームページのツインカーボの間仕切にご興味を持たれて相談に起こし頂いたのですが、お客様のクオリティの高い物を望まれるのも手伝い、打ち合わせを重ねる度に造作家具やガラスブロック、洗面、キッチンの細部に至るまでこだわっていきました。 今回はお打合せから施工まで楽しく行なわせて頂きました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

松下電工のシーメイドを採用。 奥様の希望で、カラーは赤と白のツートンにしました。

詳しく見る

洗面

洗面

カウンターは必要最低限の機能が果たせる様にシンプルにし、モザイクタイルを使って仕上げ、狭い空間を少しでも居心地の良い空間にしました。

詳しく見る

リビング

リビング

プラズマテレビボードを造作しました。 バックパネルに目地をつけ動きを出し、両サイドより蛍光灯による間接照明を設置しました。 壁に照明を当てる事により空間を広く見せています。

詳しく見る

玄関

玄関

ガラスブロックのコーナーのみを使用し、暗くなりやすい角を明るく印象的に仕上げました。 玄関の突き当たりにあたるスペースなので、この家の顔となりました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ