1. 高齢者に優しい一戸建て住宅の改装
事例一覧へ戻る

高齢者に優しい一戸建て住宅の改装

建物のタイプ 戸建住宅 価格 250万円
築年数 26〜30年 工期 1ヶ月
竣工年月日 2003年6月11日 構造 木造
施工地 兵庫県 尼崎市 リフォーム箇所 浴室・バスリビング階段
家族構成 大人(61歳~)2人、大人(20歳~60歳)0人、大人(0歳~19歳)0人

お客さまの声

見積もり段階から、大変丁寧な対応でO社さんに決めました。営業の空さんは、会社の利益よりもお客の満足度を重視される方で、金額面でも相談にのって頂いたり、年老いた両親が住むという事で、バリアフリーをこちらが気がつかない所までやって頂いたりと、大変感謝しています。こちらのお願いにも柔軟に対応して下さいますし、メンテナンス面もしっかりされていて、最初から最後まで安心してお願いすることが出来ました。次回も何かあれば是非、オーエヌイーさんで空さんにお願いしたいと思っています。ありがとうございました!

リフォーム会社のご提案

こういうご意見を頂くと、当方も非常に嬉しいです。やはり一番大変な工事は、階段の取替工事でした。難工事のため、より慎重にすすめる必要があったので、メーカーの担当者や大工とも何度も打合わせを行なったので、ミスなくうまくできました。
リフォームというのは一生に1回という方が大半なのでその1回を印象よく行なう事。それから住む人の立場になって物事を考える事。これが当社のリフォームにおいてのモットーです。ありがとうございました!

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

システムバスの規格よりも小さいスペースにシステムバスを入れる工事です。1116サイズになったおかげで、お湯に浸かった時に足を伸ばせるようになり、また浴室暖房機を取り付けたことにより寒い時期でも暖かくお風呂に入れ、体に優しくなりました。

詳しく見る

リビング

リビング

家族がくつろぐ和室に床暖房を入れる工事です。(床暖房マットを敷いている状況です)

詳しく見る

階段

階段

階段を付け替えるという超難工事でした。

詳しく見る

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

この事例と同じ条件を指定した状態でリフォーム会社紹介にお申込みいただけます。

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ