比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 相模原市
  4. 相模原市緑区
  5. 石橋ホーム資材株式会社(ロッキー)
  6. マンションリノベーション2
事例一覧へ戻る

マンションリノベーション2

建物のタイプ マンション 価格 350万円
築年数 30年以上 工期 1ヶ月
竣工年月日 2010年10月1日 構造 RC造
施工地 神奈川県 横浜市緑区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面その他
家族構成 大人3人小人1人

お客さまの声

見違えるようなリフォームをしていただき、正直驚いております。購入前から相談にのっていただけたので、思い切って購入できました。中古で買ったマンションで、購入前は正直不安だったのですが、結果的によかったです。

リフォーム会社のご提案

いわゆる、やりがいのある仕事でした。お客様の前に住まわれていらっしゃったかた(売主様)は、おそらく不便に感じられていなかったでしょうが、これから住まわれる方には不便に感じられたかと思います。ご購入前からご相談を頂き、やり取りをさせていただいたのがよかったかと思います。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

スペースの問題(食器棚の配置など)から、あえてL字のキッチンにしました。洗い物をしながら、公園が見えます。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

洗面台、洗濯機置き場、浴槽が1つになっている浴室でした。間仕切りをすることで、洗面室(脱衣室)洗濯機置き場と浴室を分けることにしました。

詳しく見る

トイレ

トイレ

トイレの機器交換と、床の張替え、扉の交換です。

詳しく見る

洗面

洗面

もともと、広い浴室を間仕切ることで洗面室を作りました。スペースの問題で、奥行きのあまりない洗面台を採用しました。そうすることで、脱衣スペースも確保できました。奥のほうに洗濯機置き場を用意しました。

詳しく見る

その他

その他

外部に接する面には断熱材を施します。ボード下地にするために、下地を組んでいます。壁、天井ともにしております。石膏ボード下地で、クロス仕上げになります。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ