1. ホーム
  2. リフォーム事例
  3. これからのために
事例一覧へ戻る

これからのために

建物のタイプ 戸建住宅 価格 90万円
築年数 30年以上 工期 1週間
竣工年月日 2008年12月24日 構造 木造
施工地 兵庫県 西宮市 リフォーム箇所 浴室・バス
家族構成 2人

お客さまの声

以前の浴室は寒く、段差もありお風呂に入るのがおっくうでしたが、バリアフリーになり、気になっていた窓も変わり、隣家からの目線も気にならず、快適になりました。

今回は市の助成金があったので、こちらの負担も少なくて済み大変よかったです。

リフォーム会社のご提案

市の助成金申請に少し時間はかかりましたが、ご希望の日程で着工もでき、よかったです。
ご主人様は90歳で手すりもいらないくらいぴんぴんされておられますが、奥様がこれからのことを考えてリフォームをお考えになられました。

システムバスはタイルのような目地もなく、簡単にお掃除ができるということでとても喜んでいただいております。

ありがとうございました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

築40年の木造の住宅で、震災にもあいましたが、目立った歪みもなくしっかりとした家でした。 築40年なので1度は浴室に手を入れたそうですが、当時はシステムバスなどの商品も少なく、タイル貼りでリフォームされていました。 ご主人様が90歳で、手すりいらずの元気な方でしたが、これからのことを考えて奥様がリフォームに踏み切りられました。 浴室のサイズがちょうど0.75坪だったので、システムバスの1216サイズを提案させていただきました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

この事例と同じ条件を指定した状態でリフォーム会社紹介にお申込みいただけます。

事例一覧へ戻る

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ