比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 奈良県
  3. 御所市
  4. アステージ・カジタ 株式会社
  5. 働く女性の一人住まいを快適に・・・ファミリーからフュージョンへ
事例一覧へ戻る

働く女性の一人住まいを快適に・・・ファミリーからフュージョンへ

建物のタイプ マンション 価格 90万円
築年数 1〜5年 工期 2ヶ月
竣工年月日 2003年8月31日 構造 RC造
施工地 奈良県 橿原市 リフォーム箇所 キッチン
家族構成 大人(61歳~)0人、大人(20歳~60歳)1人、大人(0歳~19歳)0人

お客さまの声

「一人暮らしを満喫できる自分らしい住空間を。」という想いから、築3年のファミリータイプマンションを購入しリフォームを決意しました。担当者のきめ細やかなアドバイスのお陰で、デザイン・レイアウトのみならず、大幅な収納スペースの充実など、自分のライフスタイルにぴったりの快適な家ができました。大変満足しています。

リフォーム会社のご提案

当社のコンセプトである、色・物・素材・サイズ・形の全てにおいて、お客様の「お気に入り」を住空間に採り入れるよう工夫をしました。細かいことまで徹底的に話し合うことで、常にお客様との意思疎通を図り、予算内で提供できる最高の住空間が実現できたと考えています。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチンの上部にあった収納をなくし、より開放的に、また建具をホワイトに張り替えたことで、より一層の清潔感を生み出しました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ