比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 千代田区
  4. フェイズプランニング 株式会社(studio PHASE)
  5. ナチュラルなお部屋で快適な生活 F邸
事例一覧へ戻る

ナチュラルなお部屋で快適な生活 F邸

建物のタイプ マンション 価格 130万円
築年数 30年以上 工期 10日
竣工年月日 2003年5月10日 構造 鉄骨造
施工地 東京都 文京区 リフォーム箇所 キッチンリビング
家族構成 大人(61歳~)0人、大人(20歳~60歳)2人、大人(0歳~19歳)0人

お客さまのご要望

お打合せの際、イメージに近い美容室がある話をした所、早速担当の方が見に行って下さいました。プランの良さはもちろんですが、担当の方のフットワーク・人柄の良さが、今回お願いする事にした大きな理由です。お陰様で築50年の物件とはとても思えないほど綺麗になり、今では自慢のお部屋になりました。本当にありがとうございます。

リフォーム会社のご提案

始めにお話をお伺いした際、「素足で歩く生活」をご希望との事でしたので、床材のフローリングには時間をかけてお打合せをさせて頂きました。当初お客様がご希望された床材に関しては、時間の経過により、考えられる問題点をご説明し、それを補う商品を探してご提案させていただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

リビングとの一体感を意識したキッチン。

詳しく見る

リビング

リビング

「素足で歩く生活」の為に、こだわりぬいた床材は、住宅用ムク材フローリング。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ