比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 千代田区
  4. フェイズプランニング 株式会社(studio PHASE)
  5. 和室をリビングとつなげ広々リビングダイニングへ
事例一覧へ戻る

和室をリビングとつなげ広々リビングダイニングへ

建物のタイプ マンション 価格 260万円
築年数 16〜20年 工期 1ヶ月
竣工年月日 2003年1月31日 構造 RC造
施工地 東京都 江東区 リフォーム箇所 キッチントイレ洗面リビング
家族構成 大人(61歳~)0人、大人(20歳~60歳)1人、大人(0歳~19歳)0人

お客さまのご要望

初めてのリフォーム、しかも全面工事だったので、予算の範囲で工事でき、信頼できる業者を選ぶのに時間をかけました。選んだ決め手は、担当者が細かい私の要望や相談に応じ、かつプロとしての意見や考えを率直に述べてくれたことでした。私の気づかなかった細かいところまで担当者の気配りが加わり、きれいなだけではなく快適に生活できる空間になりました。近隣へもあいさつ回りからきちんと対応してくれたおかげで、入居後も問題なく過ごしています。 予算的なこともさることながら、”私のお城を任せても大丈夫!”という信頼につながる誠意ある対応に大変満足しています。

リフォーム会社のご提案

嬉しいお言葉ありがとうございます。お客さまのこだわりを予算内でどう収めるか、毎回お打合せは難航しましたが、着工前に十分な話合いができた事、又工事中も現場やメール等でコミュニケーションが取れた事が良かったと思います。寒い中、何度も現場まで運んで下さり、又私共の提案や意見を信頼して受け入れて下さった事に大変感謝しております。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

独立型キッチンをセミオープンにしました。

詳しく見る

トイレ

トイレ

省スペース型のトイレを採用。壁面のスペースを活かし、収納スペースを多く設けてあります。

詳しく見る

洗面

洗面

浴室の扉に光を通す半透明素材を採用。明るい洗面室になりました。

詳しく見る

リビング

リビング

和室を取り払い広々としたリビングとなりました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ