比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 横須賀市
  4. 栄田建設木材工業有限会社
  5. キッチン・台所リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

老朽化した使いにくかったキッチンを最新キッチンに変更

老朽化した使いにくかったキッチンを最新キッチンに変更
建物のタイプ 戸建住宅
価格 85万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 不明
工期(全体) 2ヶ月
面積  
その他採用機器・設備 クリナップ ラクエラ コンフォートシリーズ ステンレスワークトップ 3口ガスコンロ 食器洗い乾燥機付き フラットスリムレンジフード セミミドル吊戸棚
施工地 神奈川県 横須賀市
家族構成 夫婦、子供1人

詳細情報:

[テーマ] リノベーション 、 明るく広々 / メーカー:クリナップ / 商品名:ラクエラ コンフォートシリーズ / レイアウト:壁付:I型 / 調理器具:ガス / ビルトイン食器洗い乾燥機:有り / その他採用機器・設備:クリナップ ラクエラ コンフォートシリーズ ステンレスワークトップ 3口ガスコンロ 食器洗い乾燥機付き フラットスリムレンジフード セミミドル吊戸棚

お客さまのご要望

床が傷んでいるところを修理したい。 キッチンと浴室を新しくしたい。

リフォーム会社のご提案

キッチン前の古い食器棚やステンレス貼りの出窓などは全て一新して、掃除が楽なキッチンパネルへ仕上げを変更しました。 傷んでいた床は部分的に補強して、更にリフォームフロアを 上張りすることをご提案させていただきました。

Before

Before

かなり古いブロックキッチンです。 作り付けの鍋置き棚はありましたが、ガスコンロの前 なので、あまり使い勝手はよくありません。 又、昔ながらのステンレス板を貼った部分も見栄えがあまりよくありません。

After

After

ショールームにて奥様と詳細を決定したキッチンです。 正面と側面は白系のキッチンパネルにして、掃除のしやすさと明るい雰囲気を両立しました。 機能的には、引出タイプの大容量収納なので、既存の棚にあった鍋類は全てこの中に入りました。

Before

Before

キッチンの壁も昔の繊維壁で仕上がっておりました。 さわるとぼろぼろと落ちてきて見栄えも大変よくありませんでした。

After

After

キッチンの交換とともに室内の壁もクロス貼りに変更し、北側にあるキッチンの全体的な雰囲気もかなり明るくなりました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ