比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 大和市
  4. 株式会社日建リビング
  5. キッチン・台所リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

キッチンリフォーム

キッチンリフォーム
建物のタイプ マンション
価格 150万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 26〜30年
工期(全体) 1週間
面積  
その他採用機器・設備
施工地 神奈川県 大和市
家族構成 夫婦

詳細情報:

[テーマ] 収納充実 、 明るく広々 、 デザイン重視 / メーカー:ノーリツ / 商品名:レシピアプラス / レイアウト:壁付:I型 / 調理器具:ガス

お客さまのご要望

ノーリツ製レシピアプラスのシステムキッチンをご希望とのことでした。 使い勝手が良くなるよう、水切り棚のサイズ・取付位置やコンセントの取付位置、レンジフードの高さはご主人様がキッチンに立たれた際に頭のあたらない位置に取付してほしい等のご要望がありました。

リフォーム会社のご提案

レンジフードは梁もよけつつ可能な限り高さをとれるもので商品の選定をしました。 水切り棚の位置も扉の高さを確保しつつ水栓に干渉しないものを探し取付を行いました。

Before

Before

施工前キッチンの様子。

After

After

ノーリツシステムキッチン「レシピアプラス」施工後の様子。 扉の面材が美しくとても上品な印象です。

Before

Before

キッチン背面の家電収納の施工前の様子。

After

After

キッチン背面の家電収納の施工後の様子。 収納力のあるダイニングユニットに必要なものがすっきりと納まりました。 1㎝単位でキャビネット調節が可能なため、冷蔵庫との間のデッドスペースもなくなりました。

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

満足のいく仕上がり(60代/男性)

5

実は、N社さんは小さな会社なので、当初は少し心配していたのですが、当方の細かな要望にも適切に応えていただき、また価格的にも頑張っていただいたので、結果は非常に満足のいくリフォームになりました。 住みながらのリフォームでしたが、職人の皆さんの真面目に一生懸命仕事をしている姿を見て、非常に好感を持ちました。 特に、追加コンセントの配線が見えないように処理したり、天井の小さな梁のところを切り欠いて処理したり、水切り棚を当方の希望するところに追加してもらい、高い品質で施工していただき、大変感謝しております。

この会社に決めた理由

・担当者が信頼できると思ったから
・納得のいく価格提示

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ