- ホーム
-
外構工事、エクステリアリフォーム
- 事例
- 事例詳細
事例一覧へ戻る
奥様こだわり外部スペース
建物のタイプ |
戸建住宅 |
価格 |
9万円(単独工事をする場合の概算です) |
築年数 |
26〜30年 |
工期(全体) |
1ヶ月 |
面積 |
|
その他採用機器・設備 |
|
施工地 |
埼玉県
さいたま市岩槻区
|
家族構成 |
夫婦 |
詳細情報:
[テーマ] 趣味や嗜好を中心に
/ 詳細箇所:その他
/ 商品名:濡れ縁
お客さまのご要望
老後を考え、玄関以外に簡単に出入りできる箇所がほしい。
下は草の手入れをしなくてもいいようにコンクリートにしたい。
リフォーム会社のご提案
当初はウッドデッキで考えていましたが、お客様と話し合い、予算との兼ね合いと使用用途から濡れ縁となりました。樹脂製の製品なので雨で濡れても腐ることはありません。濡れ縁に座りながらご趣味のお庭を眺められるのでお客様もご満足いただけるスペースになりました。
Before
広縁から外部に出入りできる場所が無く、下がすべて土なので草の手入れをしないと広がってしまいます。
After
元の形に合わせてコンクリートを敷きました。奥様と話し、横のスペースは花を植えられるように空けました。雨の日に外に出ても土で汚れる心配もありません。
施工したリフォーム会社への評価・クチコミ
お世話になり、有難うございました。とても満足しています。最初に自分の単純な考えとイメージでリフォームをお願いしてから、一転二転し、何度もアドバイスを頂きながらご相談に乗っていただき、感謝しています。工事が始まってからもあれこれお願いしましたが、すぐに対応してくださり、本当に助かりました。今後もお願いしたいと思います。リフォーム後の住み心地は、イメージしていた以上に良くなり、ともて満足しています。今まで電気器具や洋服の収納場所が欲しいと思っていました。トラブルも解決し喜んでいます。外壁の塗り替えのついでに家の中もリフォームして本当に良かったと思います。
このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!
予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。
今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。
事例一覧へ戻る
全国でサービス展開中!
※内容により対応できない場合があります
- 北海道
-
- 東北
-
- 関東
-
- 甲信越
・北陸
-
- 東海
-
- 関西
-
- 中国
-
- 四国
-
- 九州
・沖縄
-
ページの
先頭へ