比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 横浜市
  4. 横浜市金沢区
  5. 株式会社ミツボシ
  6. バルコニー・ベランダのリフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

2階ベランダをルーフバルコニーへ

2階ベランダをルーフバルコニーへ
建物のタイプ 戸建住宅
価格 63万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 6〜10年
工期(全体) 2週間
面積  
その他採用機器・設備
施工地 神奈川県 横浜市磯子区
家族構成 不明

詳細情報:

[テーマ] 明るく広々 、 デザイン重視 、 趣味や嗜好を中心に

リフォーム会社のご提案

当初は、既存の躯体ベランダを撤去し、新しく奥行きの広いルーフバルコニーを設置する方法をご提案しましたが、予算が合いませんでした。そこで、既存の躯体ベランダを利用し、手摺部分のみを解体し、新規のアルミベランダと接合する方法をご提案致しました。アルミベランダの柱を左右に持ち出し、駐車スペースを最大限に確保できるよう配慮致しました。

Before

Before

After

After

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

プロとしての的確なアドバイス(40代/男性)

2

外壁とベランダ拡張を行う為、工事期間中に車を停められなく不自由でした。しかし他社にはない提案を気に入りリフォームを決定しました。 ベランダ設置後の雨漏りが度々あり、不安になりましたが対応していただきました。ただ、留守中に大工さんがどんな処置、こちらの会社へ連絡したのか等分からない事があり、不満に感じました。また、今回のリフォーム後(7月頃)にトイレの水漏れやオーニングの故障をお願いしましたが、部品が届いたのが10月後半・・・。夏の暑さや長雨の期間、オーニングを使用できず、非常に不自由でした。連絡も途絶えて、小さなことはやはり忘れてしまうのですね。

この会社に決めた理由

ベランダ拡張の提案が良かったから。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ