比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大東市
  4. 北村産業株式会社(リフォームのKitamura)
  5. キッチン・台所リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

I型システムキッチンの入替

I型システムキッチンの入替
建物のタイプ マンション
価格 74万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 26〜30年
工期(全体) 1週間
面積  
その他採用機器・設備
施工地 大阪府 大阪市鶴見区
家族構成 夫婦、子供2人

詳細情報:

メーカー:クリナップ / 商品名:ラクエラ / レイアウト:壁付:I型 / 調理器具:ガス

お客さまのご要望

使い勝手の良い掃除にしやすいシステムキッチンを希望

リフォーム会社のご提案

いくつかプランをご提案して、ショールームを廻られた結果、クリナップを選ばれました。

Before

Before

レンジフードが手入れがしにくく掃除が大変。

After

After

フィルター掃除のしやすいレンジフードを採用しました。壁にキッチンパネルを張りお手入れしやすくなりました。

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(50代/男性)

5

昨年末より打ち合わせを重ね何度も足を運んでいただきました。年度末でお忙しい時期だったと思いますが、段取り良く手配していただき、キッチンパネル等こちらの要望通り綺麗に仕上げていただき感謝しております。また、職人さんも良い人ばかりで居住しながらではありましたが特に不満は感じませんでした。室内やマンション共有部の養生等気配りをしていただきありがとうございました。また、機会がありましたらよろしくお願いします。

この会社に決めた理由

最終的に3社の相見積でしたが、どちらの担当者様も丁寧な対応をしていただきましたが、特にこちらの担当者の方の誠実な人柄、見積もりの分かりやすさで決めました。また、最初から最後まで一貫して現場を担当されたのも大きなポイントです。打ち合わせを重ねるうちに安心してお任せすることができました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ