比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 杉並区
  4. 株式会社みらいテクノハウス
  5. 洋室(寝室・子供部屋)リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

明るくい子供部屋になりました。

明るくい子供部屋になりました。
建物のタイプ マンション
価格 60万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 21〜25年
工期(全体) 2ヶ月
面積  
その他採用機器・設備 内装クロス・上貼りフローリング・建具・建具枠など
施工地 東京都 練馬区
家族構成 不明

詳細情報:

[テーマ] リノベーション 、 明るく広々 、 デザイン重視 / 用途:子供部屋 / 素材:その他 / 広さ:〜6畳(〜約10㎡) / その他採用機器・設備:内装クロス・上貼りフローリング・建具・建具枠など

お客さまのご要望

出入り口のドア・クローゼット・床・窓枠が暗い印象でしたので、全体を明るい空間にして欲しいというご要望でした。 北側のお部屋という事もあり、採光面では窓大きく明るい空間でしたが、その分窓の結露からか床材の表面が剥離をおこしておりました。こちらも何とかして欲しいという事でした。 収納内部もシナ合板でしたので、こちらはクロス仕上げにて施工して欲しいというご要望も頂きました。

リフォーム会社のご提案

出入り口のドア・クローゼット・床・窓枠が暗い印象でしたので、床を玄関からリビングまで全ての部屋を明るくしましたので、ドアとクローゼットも同様に同色にて全て交換にてご提案をしました。窓枠も印象が強い色でしたので、白色の窓枠にて交換をしておりますので、全体的に明るくスッキリとしたお部屋に変わりました。

Before

Before

床材の剥離やダーク色の建具や窓枠などでした。

After

After

床・建具・窓枠など明るい印象の空間となりました。巾木も全て交換をしております。床材は上貼りフローリングとしております。

Before

Before

床材や入り口ドアやクローゼットドアがダーク色のでした。収納内部もシナ合板でしたので、ちょっと昔の古い印象となっておりました。クローゼット床にも段差がありました。

After

After

床材や入り口ドアやクローゼットドアが明るい色へ交換をしまいたのでとても雰囲気が柔らかい暖かみのあるお部屋となりました。。収納内部もクロスで仕上げましたので、クローゼットを開けている際も違和感がありません。クローゼット床にも段差があり、こちらも解消しております。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ