比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 茨城県
  3. 土浦市
  4. 株式会社クルス
  5. キッチン・台所リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

人造大理石シンクでキッチンに立つのが楽しみ!

人造大理石シンクでキッチンに立つのが楽しみ!
建物のタイプ 戸建住宅
価格 100万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 16〜20年
工期(全体) 2ヶ月
面積  
その他採用機器・設備 トクラスBb
施工地 茨城県 土浦市
家族構成 ご夫婦、お子様

詳細情報:

[テーマ] 収納充実 、 明るく広々 、 デザイン重視 / メーカー:トクラス(旧ヤマハリビングテック) / レイアウト:指定なし / その他採用機器・設備:トクラスBb

お客さまのご要望

設備が古いので、最新の明るいキッチンにしたい。

リフォーム会社のご提案

それぞれ各メーカーの特徴などをお話して、ショールームでの見学を提案し、トクラスをご採用いただきました。

Before

Before

ステンレスのカウンターで、長年使用していなかったので錆び付いていました。

After

After

人造大理石のカウンター、シンクに替えて明るくなりました。また、換気扇やシンクのお手入れも楽になりました。カウンターや、吊戸の高さも奥様の身長に合わせて下げました。

Before

Before

吊り戸も手が届かず、あまり使えませんでした。

After

After

昇降式の収納にした為高い所への収納も楽々。無駄がありません。

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

丁寧な対応(60代/男性)

4

満足のいく出来栄えでとても感謝しています。又、リフォームするところがありましたら依頼したいと思います。

この会社に決めた理由

こちらの要望事項を良く把握してくれ、色々と提案してくれた事と3Dのプラン表を出してくれた事。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ