比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 相模原市
  4. 相模原市中央区
  5. 株式会社美都住販(PanasonicリフォームClub リファイン相模原中央)
  6. 浴室・風呂リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

リラックスできる快適空間になりました。

リラックスできる快適空間になりました。
建物のタイプ 戸建住宅
価格 150万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 11〜15年
工期(全体) 2ヶ月
面積 1.80m²
その他採用機器・設備
施工地 神奈川県 相模原市
家族構成 夫婦、子供3人、猫1匹

詳細情報:

[テーマ] 間取り変更・スケルトン 、 バリアフリー 、 省エネ / メーカー:Panasonic / 商品名:オフローラ / 種別:システムバス(ユニットバス) / サイズ:1坪(1616、1717) / 保温浴槽:有り / 浴室暖房乾燥機:有り

お客さまのご要望

床と壁がタイル仕上げの浴室は寒く、掃除が大変。 リフォームの際、広くしてリラックスできる浴室にしたい。

リフォーム会社のご提案

浴室は増築して広くし、段差無く、浴室暖房乾燥機も設置したので冬は暖かく、梅雨の時期は洗濯干し場にもなる選定を頂き、ご主人様も大満足の浴室です。 解体すると懸念していた構造体はシロアリ被害で柱等スカスカになってました。 被害のあった柱等は全て交換し、不安を解消できました。

Before

Before

タイル仕上げの浴室は目地の掃除が大変。 浴室ドア廻りの腐食も心配。 狭いので出来たら広くしたい。

After

After

お掃除がしやすいあかり「フラットラインLED照明(調色)」、汚れにくく、キレイが続く「エクストラマーブル人造大理石浴槽」、床のスミに目地がないから、スミずみまでスッキリの「スミピカフロア」、他に「ささっとキレイ排水口」「カビシャット暖房換気乾燥機(エコナビ機能搭載)」など〈おそうじラクラク〉です。

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

納得の価格(40代/男性)

5

このたびは大変お世話になりました。 最初の見積もりから工事完了に至るまで一年近くかかり、その間に変更や問題点など多々ありましたが、私自身が納得いくまで対応していただき、また設計・見積もり・施工に至るまで各担当者様の対応に本当に感謝しております。 仕上がりも大変キレイで家族共々満足しております。 また何かありましたら是非ともよろしくお願いいたします。

この会社に決めた理由

納得できる価格もそうですが、最初は営業担当のKさんの人柄や対応が一番大きいかと思います。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ