比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 富山県
  3. 富山市
  4. 株式会社とやまサンホーム
  5. 収納(押入れ・クローゼットなど)リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

冷たく寒い土間空間を、使い勝手の良い家事室に間取り変更!

冷たく寒い土間空間を、使い勝手の良い家事室に間取り変更!
建物のタイプ 戸建住宅
価格 67万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 30年以上
工期(全体) 2ヶ月
面積 6.60m²
その他採用機器・設備 大建工業 室内物干し『ものほし上手』 FQ0402-2N 直付昇降タイプ
施工地 富山県 富山市
家族構成 お父様、ご夫婦

詳細情報:

[テーマ] 間取り変更・スケルトン 、 2世帯・3世帯同居 、 収納充実 / 設置場所:指定なし / 商品名:大建工業 室内物干し『ものほし上手』 / ウォークイン:有り / その他採用機器・設備:大建工業 室内物干し『ものほし上手』 FQ0402-2N 直付昇降タイプ

お客さまのご要望

お客さまからのご要望は、  ●収納の充実をお願いしたい。  ●クローゼットの部屋があるといい。  ●洗濯物を干す場所の設置。 とのことでした。。。

リフォーム会社のご提案

洗濯機が置かれていた土間スペースを、家事室に間取り変更しました。 アイロンかけが出来るように、カウンターを設置しました。 外出時や雨の日など、外では洗濯物が干せない場合に便利な室内用物干しを取付。 生活に影響の少ない天井面を使用した違和感のないコンパクトデザイン 使いやすい長さに簡単調整できるので、大変便利です。 雨の日や、花粉が気になる日の部屋干しに最適!

Before

Before

After

After

洗濯機が置かれていた土間スペースを、家事室に間取り変更! 外出時や雨の日など、外では洗濯物が干せない場合に便利な室内用物干しを取付。 生活に影響の少ない天井面を使用した違和感のないデザイン 使いやすい長さに簡単調整できるので、大変便利です。 雨の日や、花粉が気になる日の部屋干しに最適!

Before

Before

After

After

洗濯機が置かれていた土間スペースを、家事室に間取り変更しました! アイロンかけが出来るように、カウンターを設置しました。 外出時や雨の日など、外では洗濯物が干せない場合に便利な室内用物干しを取付。 生活に影響の少ない天井面を使用した違和感のないコンパクトデザインです!

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ