1. ホーム
  2. リビング・ダイニングリフォーム
  3. 事例
  4. 事例詳細
事例一覧へ戻る

斜めに配したテラスで、LDKに広がりをもたらす

斜めに配したテラスで、LDKに広がりをもたらす
建物のタイプ 戸建住宅
価格 250万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 26〜30年
工期(全体) 3ヶ月以上
面積  
その他採用機器・設備
施工地 神奈川県 横浜市青葉区
家族構成 夫婦 子供2人

詳細情報:

[テーマ] 明るく広々 、 デザイン重視 、 自然素材・木質感 / 素材:指定なし / 広さ:指定なし

リフォーム会社のご提案

空き家となっていた奥様のご実家を、ご主人様と2人のお子様との新居へとリフォームしました。家族とコミュニケーションをとりながら、家事を効率よくスムーズにできるように、1階は行き止まりがない回遊動線に変更。独立していたキッチンを庭側に移動して、アイランドカウンターを中心に据えたオープンなLDKに一新しました。このLDKに更なる広がりを与えているのが、ウッドデッキとタイルを組み合わせたテラスです。建物に対して斜めに配したデッキが視線を庭の奥へと誘い、両開きガラス扉を全開にするとキッチンの床タイルと一続きに。このテラスでお子さんとピクニックランチをしたり、お友達を招いてのバーベキューを楽しむなど、ご自宅でのアウトドアライフを満喫されています。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

この事例と同じ条件を指定した状態でリフォーム会社紹介にお申込みいただけます。

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

大手4社出資だから安心!
株式会社リクルート オージーキャピタル(大阪ガス100%出資) NTT西日本 NTT東日本

事例一覧へ戻る

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ