比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 福井県
  3. 三方郡美浜町
  4. 株式会社 金吾設備(リフォームスタジオきんご)
  5. トイレリフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

冬でも快適な温水洗浄便座

冬でも快適な温水洗浄便座
建物のタイプ マンション
価格 7万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 不明
工期(全体) 1日
面積  
その他採用機器・設備
施工地 福井県 敦賀市
家族構成 夫婦

詳細情報:

[テーマ] 省エネ 、 子供が独立後の住まい / メーカー:TOTO / 商品名:ウォシュレットSB / 種別:その他 / 温水洗浄便座:有り

お客さまのご要望

アパートに元々付いていたものが便座を保温するだけのものであったため、洗浄がついているものを設置してもらいたい。

リフォーム会社のご提案

ウォシュレット部分の交換という事で、安価なもので最低限の機能がついているものをご提案させて頂きました。

Before

Before

アパートの為、長年利用があった為か多少の黄ばみがあったりと衛生面でも不安になっていた為に、交換したい思いが強かったのではないかと思います。

After

After

ローコストで最低限の機能がついているものを選択しました、アパートへの入居ですので、いつまで住んでいるかもわからない為出来るだけコストを抑えたいとの思いが強かったとの事。しかし、機能的には使い勝手の良い物ですので、お客様には大変お喜び頂けました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ