比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 福井県
  3. 鯖江市
  4. タガハウス株式会社
  5. その他の事例詳細
事例一覧へ戻る

家事、洗濯コーナー

家事、洗濯コーナー
建物のタイプ 戸建住宅
価格 80万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 26〜30年
工期(全体) 3ヶ月以上
面積 6.00m²
その他採用機器・設備
施工地 福井県 福井市
家族構成 夫婦、子供2人

詳細情報:

[テーマ] 間取り変更・スケルトン 、 中古を買う 、 収納充実 / 詳細箇所:指定なし

お客さまのご要望

便利良く暮らしたい。 家事を能率良くしたい。

リフォーム会社のご提案

動線計画をお客様の生活スタイルに合わせながら能率良くなることを考えました。 特に洗濯は毎日の重労働ですので能率良くなるように考えました。

Before

Before

以前は屋根の上にベランダがありました。 屋根がなく、腐食が激しく使用できませんでした。

After

After

1階のリビングのムレエンと繋いで洗濯干し場にはポリカ波板屋根を掛けました。 天気の良い日曜日などは庭に干し、留守の時は室内で干し、中間は屋根下のベランダで干せる様に連続した 動線になる様に提案致しました。

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

満足のいく仕上がり(50代/男性)

5

完成まで待ち遠しかったですが、待った甲斐がありました。 本当に満足のいく仕上がりになりました。 打ち合わせの回数自体はそれほど多くはなかったかもしれませんが、住んでみて不満なところを探すのが難しいくらいです。 全面改装につき、契約にない下地からリフォームすることとなったのですが、結果的に安心して住まうことができ、よかったと思います。 本当に有難うございました。

この会社に決めた理由

リフォームより建替えを進める会社が多いなか、自信を持ってリフォームを勧めていただいたこと。
競合他社と比較して、グレードが高い仕上がりが予想されたこと
最初の見積り提出までのスピードが早かったこと

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ