比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 日野市
  4. 旭ハウジング株式会社(PanasonicリフォームClub)
  5. キッチン・台所リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

お掃除しやすいレンジフードとガスコンロにこだわったキッチン

お掃除しやすいレンジフードとガスコンロにこだわったキッチン
建物のタイプ 戸建住宅
価格 67万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 26〜30年
工期(全体) 3日
面積  
その他採用機器・設備 パナソニック リビングステーションVクラス
施工地 東京都 八王子市
家族構成 夫婦

詳細情報:

[テーマ] 収納充実 、 デザイン重視 / メーカー:Panasonic / 商品名:リビングステーションVクラス / レイアウト:壁付:I型 / 調理器具:ガス / その他採用機器・設備:パナソニック リビングステーションVクラス

お客さまのご要望

お掃除が楽なキッチンにしたい。 ガスコンロとレンジフードはこだわりたい。

リフォーム会社のご提案

ガスコンロとレンジフードは掃除しやすく機能性に優れた最新式をご提案。さらにお掃除が楽なキッチンにするためにキッチンの裏はタイル貼りでしたがお掃除がしやすいキッチンボードをご提案。またシンクは隙間がなく汚れが溜まりにくいシンクをご提案。

Before

Before

とにかく換気扇の掃除が大変でほとんど掃除が出来なかったそうです。収納も開き扉だったので収納しづらかったです。

After

After

換気扇は掃除がしやすくなりました。 収納もスライド収納にしたため収納力抜群です。 キッチンの柄は以前と同じ木目柄ですがより建具の色に近づきました。

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(50代/女性)

5

今回初めてこうゆうシステム利用してA社さんにお世話になりましたが担当者のYさんをはじめ スタッフの皆さまにも大変お世話になりました(^^) 自分が思い描いていた以上のキッチンに仕上がりましたこと心よりお礼申し上げます。 又、何かお世話になる事がありましたらよろしくお願い致しますm(--)m Yくんありがとうございました。 お仕事がんばってください(^O^)/

この会社に決めた理由

最初はホームプロで書かれてた内容で決めましたが
後は何社かの方にお会いして、そしてプラン内容と見積もりで決めました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ