比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 和歌山県
  3. 和歌山市
  4. 株式会社関口建設(リフォーム部 リモデルハウス)
  5. キッチン・台所リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

T邸

T邸
建物のタイプ 戸建住宅
価格 250万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 21〜25年
工期(全体) 2週間
面積 12.00m²
その他採用機器・設備 キッチン : タカラスタンダード システム収納棚 : タカラスタンダード
施工地 和歌山県 和歌山市
家族構成 大人(61歳~)1人、大人(20歳~60歳)2人、大人(0歳~19歳)0人

詳細情報:

その他採用機器・設備:キッチン : タカラスタンダード システム収納棚 : タカラスタンダード

お客さまの声

冷蔵庫の上にも収納棚やレンジやポットなどの収納スペースがあり、以前よりも同じ広さとは思えないほど、広くきれいになりました。思い切ってリフォームして大正解です。

リフォーム会社のご提案

このお宅は21年前に建替えさせてもらったお客様です。お掃除好きな方で、元のキッチンもとても綺麗に使って頂いておりましたが、タイルの目地がどうしても綺麗にならないと言う理由と食器洗い機に買い替え時期とが重なって、手入れが簡単が売り物のタカラのショールームにご案内した結果、キッチンの改装・ユニットバスの入れ替え・IHオール電化の工事とさせて頂きました。タカラの特性である手入れが簡単な点から、全てホーローパネルを使用し、天袋は電動の昇降棚を使うことにより、より一層、収納の向上を図りました。それと、大型の60cmの食器洗い機はとても喜んで頂いております。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ