比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 練馬区
  4. 株式会社山口建設
  5. リビング・ダイニングリフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

採光をふんだんに取り入れたリビング

採光をふんだんに取り入れたリビング
建物のタイプ 戸建住宅
価格 180万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 26〜30年
工期(全体) 3ヶ月以上
面積 23.00m²
その他採用機器・設備 パナソニック ベリティス 上吊引戸LC型 電気硝子建材 ベーシックガラスブロック SCUT SYSTEM S-CUT床暖房
施工地 東京都 文京区
家族構成 夫婦

詳細情報:

[テーマ] 全面改装 、 間取り変更・スケルトン 、 中古を買う / 商品名:朝日ウッド ニューフォルテ HVS30047DF / 間取り変更:有り / 素材:指定なし / 広さ:13畳〜16畳(〜約26㎡) / 和洋変更:指定なし / その他採用機器・設備:パナソニック ベリティス 上吊引戸LC型 電気硝子建材 ベーシックガラスブロック SCUT SYSTEM S-CUT床暖房

リフォーム会社のご提案

細かく区切られた空間は、 間仕切りを撤去することで開放的なLDKに。内装は、白を基調とし明るく気持ちの良い空間に。間仕切り壁には採光・アクセントになるガラスブロックを設置。

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(30代/女性)

5

このたびは家全体の大掛かりなリフォームで見違えるように素敵な家にしていただき、本当にありがとうございました。私たちの意見を細かく聞いて希望を叶えていただき、とても住みやすい家になりました。担当の方が現場に細やかに足を運んで作業をして下さったおかげで進捗状況も随時教えていただけたので、安心してお任せすることができました。

この会社に決めた理由

ホームプロさんを通して数社に見積もりとプランニングをお願いしました。そのなかで一番魅力的なプランを提案していただき、かつ、担当して下さった方の人柄にひかれてY社さんにお願いすることを決めました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ